にゃちゅ!完全無料ゲーム遊び

わたしが挑戦したフラッシュゲーム(脱出ゲーム・誘導ゲーム・パズルゲームなど)を紹介しています! 気軽に遊んで行ってくださね♪


20070426130510.jpg【Super Sneaky Spy Guy 2】
 続いて 2
 操作は同じ
 ♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
 






20070426125400.jpg 【Super Sneaky Spy Guy 1】
 豪華屋敷に忍び込み
 金塊を探し出すゲーム
 英語を読めなくては
 進まないんですが
 翻訳しながらでもなんとか
 出来る程度でしょうか
 移動するには右側の
 矢印をクリックしてください

20070425141856.jpg 【MAKIBISHI COMIC】
 忍者を探す検索ゲーム
 地図と手配書をたよりに
 各地で忍者を探します
 謎解き要素たっぷりで
 楽しいけど、画面酔い
 注意です!!
 管理人は下忍ランクでした
 時間のかけすぎですね。

 
20070425121029.jpg 【TRG Esc2】
 2作目が出ました!!
 前作にチャレンジして
 ない人も楽しく遊べ
 ちゃうそうです。
 操作はクリックのみ
 色合せで苦労しました
 が、無事脱出しました
 ルートが3つあるらしい
 ので全部探してみましょう
20070424151607.jpg 【Panic in the Skyscraper】
 扉から出てくる人をハシゴで
 おろしてあげるゲームです。
 1人をおろすと次の段が
 出て、もう1人歩き出します
 歩くのが早い人を優先して
 ハシゴをかけてあげると
 いいかも。
 管理人はハマリました!!
 

20070424143005.jpg 【Escape DaHouse 2】
 前作の続きでアイテムを
 12個集めて脱出です
 鍵は7個
 前作のパスがないと
 始まりません
 パス⇒poiu反転)
 


20070423103904.jpg 【***お好み焼き***】
 ぷかぴークッキングの新作
 『お好み焼き』が出ました!!
 毎回楽しいお料理を紹介
 しているこのゲーム
 やっぱり管理人は「まずい」
 って言われちゃいました
 2回挑戦したんですけど
 両方とも失敗でした。
 なんかコツがあるんでしょうね
20070423100807.jpg 【Submachine 4: The Lab】
 シリーズ4作目がでました。
 今回も同じような雰囲気
 ですが、やっぱり難しい
 テレポート装置を発見して
 次々と移動しなければ
 謎が解けない仕組み
 液を作る所まではできた
 のに使う場所がわからず
 結局、攻略を見てしまい
 ました(涙)
20070419121719.jpg 【暇つぶし脱出ゲーム】
 シンプルな部屋からの
 脱出ゲームです。
 アイテムは7つ
 謎を解いて出ましょう
 こういうシンプルだけど
 綺麗な部屋だと
 脱出するのも楽しい
 ですね♪


20070418134207.jpg 【THK 5-8】
 宇宙船から脱出です
 アイテムを集めて
 謎を解きましょう。
 すんなり脱出かと
 思ったら
 Game over???
 クリアできてると思い
 ますが・・・。
 
20070417125830.jpg 【Tower Blaster】
 ブロックを相手と交換して
 上から数字が小さい順
 に並べ変えるゲームです
 ?が出たらクリックして
 出た数字と取り替えたい
 ブロックをクリックで入替え
 相手より早く順番どおり
 になるようにします
 連番は高得点です
 入替えをしたくない時はDiscard and skip turnをクリックで次へ進みます。
20070417143623.jpg 【River IQ Game】
 川渡りゲームです。
 男性は女の子をいじめます
 女性は男の子をいじめます
 囚人は見張りの人がいない
 と暴力をふるいます
 イカダには2人しか乗れない
 大人がいないと漕げません
 全員を向こう岸に渡らせて
 あげましょう!
管理人は川渡りゲームが苦手なので今まであまり載せずに来ましたが
挑戦してみると案外簡単なんじゃないかと期待を込めてチャレンジ!
当たって砕けました(泣)皆さんも砕けないようにがんばってください(・A・)/
20070416161843.jpg【Galves Adventure Ver.1】
 赤ちゃんのガルベスが
 冒険するゲームです。
 GROWで有名な
 EYEZMAZEさまが友達の
 子供誕生記念に製作され
 たかわいいポイントクリック式
 ゲームです!!
 操作はリンク先でみてね



20070416123913.jpg 【越前おろしそばゲーム】
 お母さんが出掛けている
 内に越前おろしそばを
 作るのに必要なものを
 そろえましょう
 探すのにもクリックする順番
 があるようです。
 
 まずはお母さんからのメモ
 を見つけないと話が進みませんよ!
EscapeDaHouse.jpg 【Escape Da House】
 部屋からの脱出です
 鍵を5つとメモを探し
 出しましょう
 意外と簡単で
 すんなり脱出してしま
 いました。



20070413104314.jpg 【ANOTHER ROOM】
 新作脱出ゲーム!!PC版と
 携帯版に挑戦してパスを
 取得しないと次に進めない
 という仕組みになってます。
 パスは⇒7621 反転
 携帯版はこちらから
  
携帯ゲーム百選
 
 

 ちなみに、プラグインに【MOBAI ROOM】を追加してみました♪⇒

20070412133610.jpg 【Differences】
 間違い探しです
 制限時間内に5つの
 違う所をクリックしましょう
 
 どうしてもわからない
 時は28をクリックして
 答えを教えてくれます
 (3回のみ)





20070412125821.jpg 【Island Escape】
 島からの脱出ゲーム
 です
 アイテムを5つ探し出し
 必要としている人に
 渡してあげましょう。
 いつもどおり
 クリックポイントが厳しい
 豚狩りにギブアップ
 しそうです(泣)
20070410142331.jpg 【脱出ゲーム3】
 るぅもも園さまの新作
 脱出ゲームです。
 お見合いを強制され
 父親から逃げる為
 部屋に閉じ込められ
 てしまった。
 ミニゲームも楽しかった
 ですよ♪

20070409131859.jpg 【閉鎖学級】
 
www.yobatobi.comさま
 から新作脱出ゲームです。
 怖い雰囲気たっぷりな
 教室で謎を解きましょう
 アイテムはポイントしてから
 ?マークで詳細が見れます
 アイテムは全部見つけたの
 に計算がわからない!?

Esklavos.jpg 【Esklavos】
 水晶鉱山の作業場
 からの脱出です。
 操作はクリック&ドラッグ
 2人を操作しますが、
 本人か右上の写真
 をクリックで選べます。
 管理人でもできる
 手軽さがイイですね

20070405121748.jpg 【The Vision Museum】
 4/4公開新作脱出ゲーム!!
 VISION FACTORY×
 GOT mailの夢のコラボ
 一通の招待状から
 始まる謎解きに
 挑戦してみよう。
 混み合っているので
 読込みに結構時間が
 かかります。
20070404123437.jpg 【Dutch Escape IV】
 新作脱出ゲームです
 Ⅰ~Ⅳを選んでスタート
 綺麗な映像は謎を
 解いていても楽しい
 ですね。




20070403121654.jpg 【The Scrapper】
 新作脱出ゲームです。
 Gotmailさんの脱出
 シリーズ一連の謎が
 解き明かされるような
 オープニングですね。
 管理人はこれから
 行ってきます!!


20070402132141.jpg【WANPA QUEST
-Makaimon's Searching】

 WANPA QUESTシリーズ 
 の番外編にあたる新作
 今回の主役はマイカイモン
 借りた本を翌日までに
 探し出しましょう

 WANPA QUESTシリーズ
 

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
SEO対策:パズル 食べ物 無料フラッシュゲーム
       インターネット 情報 FLASH ブログblog アクセスランキング ブログパーツ
ブログパーツ