にゃちゅ!完全無料ゲーム遊び

わたしが挑戦したフラッシュゲーム(脱出ゲーム・誘導ゲーム・パズルゲームなど)を紹介しています! 気軽に遊んで行ってくださね♪

20070228125639.jpg 【Spirou: Détective】
 表示されたキャラクターを
 探し出すゲームです。
 リンク先JOUERをクリック
 してキャラクターを覚えたら
 SUITEをクリックで検索
 スタートです。制限時間が
 短いのでかなり難しい。


20070227154900.jpg 【Bob de Bouwer】
 ボブになってみんなの家
 の困り事を解決してあげ
 ましょう。
 ・家をクリックして困り事を聞く
 ・問題解決したらNEE
 ミニゲームがたくさんあって
 おもしろい(・・)/
20070226123127.jpg 【Easy Peasy Escape】
 部屋からの脱出です。
 題名のとおり簡単
 だと思われますので
 はりきって脱出しましょう
 






sudoku.jpg 【SUDOKU】
 その名のとおり数独
 3つの難易度から
 選んでスタートです。
 休憩しながら挑戦
 してください。
 管理人はまだHERD
 が解けていません・・
 


 
20070222124204.jpg 【GROW nano vol.2】
 またまた
EYEZMAZEさま
 の所から新作ゲームが
 出ましたよ!
 巣から落ちてしまった
 ヒナを助けようとする
 少年(?)にアイテムを
 順序良くあげてください
 ”おまけ”もあるそうです

20070222122044.jpg  【Railway to Heaven】
 線路の上で機関車に
 ひかれる前に脱出
 しましょう。
 アイテムは全部揃った
 のに出られない!
 2つだけ使える所を
 見つけましたが、
 他のアイテムを使う所が
 わかりません。
 もうちょっとがんばって
 みます(・A・)/

20070221132433.jpg 【1 Way】
 教室からの脱出です
 薄暗い教室で
 アイテムを集めて
 組合わせて・・・
 学校だからやっぱり
 計算問題もあったりで
 ちょっとくじけそうに
 なりました。
 
20070221131518.jpg 【Dutch Escape 3】
 オフィスらしき所からの
 脱出です。
 アイテムも少ないみたい
 なんですが、謎は
 解きがいがありそう
 ですよね。
 



20070220144451.jpg 【Gimme 5】
 名作映画の間違い探し
 左右の写真を見比べて
 違う所を5つ探し出し
 右側の写真をクリック
 困った時は右上の
 人型(?)をクリックすると
 答えを教えてくれます。
 制限時間内に
 見つけましょ!
Neighbours.jpg 【Neighbours】
 GROWで知られる
 EYEZMAZEさまより
 新しいミニゲームが
 出ました。
 みんなが仲良く
 出来るように配置
 しましょう。
 操作はドラッグのみ




20070219172231.jpg 【Play Securo】
 教育的な誘導ゲーム
 天災のときにしたら
 危険なことを教えて
 くれますよ。
 パーフェクト目指して
 がんばりましょう。
 操作はカーソルの色が
 変化する所をクリックして
 YES&NOを選ぼう
20070219123656.jpg 【O Quarto】
 部屋からの脱出ゲーム
 アイテムを見つけ出して
 謎を解けば脱出でき
 ます。
 少しだけホラーぎみな
 気がしましたが、
 怖くはないですね。



20070216150713.jpg 【ポコパルコ】 
 かわいいGROW系ゲーム
 です。
 下に表示されている7つの
 マークをMAXになるように
 順番を考えてクリックしましょ
 管理人はギブアップして
 攻略を見てしまいました
 ゴメンなさい・・・(´_`illi)



20070216122912.jpg【Erik's Escape The Room
Part 4-Cell Escape】
 牢屋からの脱出です。
 アイテムとヒントを駆使して
 脱出しましょう。
 



20070214130815.jpg 【Something Amiss】
 ストーリーはよく分かりま
 せんが、この部屋から
 脱出しましょう。
 操作はクリック&ドラッグ
 カーソルが赤くなる所で
 ドラッグすると行動を
 選べます。
 結構簡単なんですが
 操作には戸惑いました。
 リンク先 chapter oneからスタートします。

20070214115517.jpg 【Tomb of The Mummy2】
 虫(?)マークをクリックする
 謎解きゲームの2です。
 やっぱり今回も難しい
 ひたすらクリックしてますが
 まだ何も変化が起きない
 ビンだけがあっちへこっちへ
 行ったり来たり・・・。
 
 関連:Tomb of The Mummy




20070209160609.jpg 【Restaurant Escape】
 レストランからの脱出です。
 忙しく働いている人達
 からもアイテムが取れる
 からクリックポイントを探す
 のに時間がかかった。
 ちょっとずつレストランの
 手助けをすれば脱出
 できます。

20070208131022.jpg 【パパラッチ】
 ロシアの誘導ゲーム
 有名人の写真を
 とって届けましょう。
 ガードマン達に邪魔され
 ないように彼を誘導
 してあげてください。
 操作はクリックのみ


20070207171921.jpg 【ウサギになっておりました】
 澄香の住処さまより
 日本語脱出ゲームです
 目が覚めるとウサギに
 なって見知らぬ部屋に。
 小さい体で部屋から脱出
 してください。
 






20070206150040.jpg 【密室脱出ゲーム】
 るぅもも園さまのサイトより
 日本語脱出ゲームです。
 ちょっと考えればクリア
 できるというのを前提に
 作ってあるそうですが
 結構難しいような気が
 します。
 操作はマウス&キーボード
 


20070206150054.jpg  【密室脱出ゲーム2】

♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ


 


 


 


 

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
SEO対策:パズル 食べ物 無料フラッシュゲーム
       インターネット 情報 FLASH ブログblog アクセスランキング ブログパーツ
ブログパーツ