にゃちゅ!完全無料ゲーム遊び

わたしが挑戦したフラッシュゲーム(脱出ゲーム・誘導ゲーム・パズルゲームなど)を紹介しています! 気軽に遊んで行ってくださね♪

2ch.jpg 【密室船】
 2chのキャラ達と謎解きです。
 みんなに協力してもらって
 船の中を探索しましょう。



20060929130623.jpg 【Tomb of the Mummy】
 ミイラを扉から出してあげるために
 謎を解いてください。
 下に並ぶ5つの虫(?)マークを
 クリック&クリック&クリック・・・
 石を1つ載せる所まではできたけど
 もう、ギブアップしそう





20060928123622.jpg 【クリックゲーム】
 いろんな所をクリックしてピンク色
 の人を脱出させましょう。
 クリックする順番も大事だよね
 ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




20060927105910.jpg 【Pirates and Treasure】
 海賊になって宝を探す旅を
 するゲームです。
 所々出てくるゲームをクリアして
 宝を持ち帰りましょう。
 かわいいキャラでたのしい。
 (oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス



20060927094159.jpg 【BLACK ROOM 2】
 脱出ゲームです
 隣のビルへ移動したりして謎を解き
 ましょう。
 (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ


20060926142357.jpg 【ケイちゃんのお家】
 ちょっと変わった脱出ゲーム
 酒ビンの転がるケイちゃんの部屋
 から鍵を探し出して脱出です
 何かするとケイちゃんがコメント
 してくれるからおもしろい!

20060926122429.jpg 【さつき荘の疑惑】
 謎解きストーリーアドベンチャー
 一通のメールから始まる謎を
 主人公(斉藤啓介)になりきって
 解き明かそう。
 地図をクリックして行き先のリスト
 から選んで移動できます。

tom.jpg【Mous about the house
 トム&ジェリーの誘導ゲーム
 黄色いマークが出る所に
 アイテムをドラッグして無事の目的地
 まで誘導してください。
 管理人は全部クリアーしました221

20060925130615.jpg【よくある脱出ゲーム 学習天国バージョン】
 よくある脱出ゲームから新作です。
 学習天国バージョンだとか・・・
 あんまり変わってないような気がするが、
 まだ脱出できてないから言い切れません
 関連⇒実によくある脱出ゲーム


20060925091229.jpg 【Reunion】
 新作日本語脱出ゲームです
 アイテムを集めて謎を解き脱出だ!
 アイテムはクリックで使用可能です
 やっぱり日本語っていう所がいいっ。


Big.jpg 【The Big House】
 広~い屋敷から脱出です
 カーソルが変化する所だけ
 クリックすれば良いので簡単
 と思ったら、結構むずかしい
 出来る人には簡単なんだよね多分。
 2Fでさまよってます260

Boo.jpg 【Bo-BoBo Bo Bo-BoBo】
 
アクションゲームです。
 マウス操作のみで遊べる手軽さが
 いいですよ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
 左クリックでチャージして、放すと
 攻撃できます。
 

20060921171531.jpg 【Unplugged】
 エネルギーの無駄使いを探し出し
 アイテムを集めて止めて回るゲーム
 絵が綺麗でやりやすいのでオススメ!
 ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

20060921123532.jpg 【The Search for the Bees】
 Leaving Your Roomシリーズの
 新作です。
 今回は鍵じゃないからシリーズとは
 別かな???
 謎を解いて6匹のハチを探すゲーム
 やっぱりむずかしいよね
5.jpg 【Escape④】
 Escapeシリーズ第4作目
 今回は4画面になって難易度UP
 左右端っこをクリックで画面が
 切り替わります。
 さあ、墓地から脱出しましょう!
 
 関連⇒ Escapeシリーズ 
20060919151138.jpg 【Ninjai】
 押し寄せる敵を手裏剣で倒す
 アクションゲームです
 攻撃に当たると、リアルに血が飛びます
 管理人は手裏剣をいくら投げても
 ほとんど当たりません(泣)
 操作はクリックのみ
 
20060919144400.jpg 【More Beer】
 樽~カウンターまでパイプを
 配置してつなぐゲーム
 操作はクリック&ドラッグ
 スパナは回転・ハンマーは破壊
 できます。
 難しいじゃないか・・・。



20060915170935.jpg 【たこ焼き屋さん】
 たこ焼き屋さんになってみよう
 リンクを開くとすぐに始まります
 操作はクリック&ドラッグ
 制限時間内にたくさん焼いてください
 焦げた分はごみ箱へ捨てる
 たこ焼き屋さんっていそがしい職業
 なんだね2 

20060915165508.jpg 【Lasagna from Heaven】
 上から落ちてくる食べ物を
 キャッチするゲーム
 ←大きな口を開けているので
 マウスで左右に動かしてください。
 レベル3からは食べ物じゃない物
 まで落ちてくるから気をつけて!
 管理人はおじさんやテレビまで
 食べちゃいました55 
 


 
20070323131845.jpg【The 10th Planet Episode02】
 続いてエピソード2です。
 すごいシステムの建物の中を
 探索していきます。
 やっぱりアクションあり謎解きあり
 管理人はハマリました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

関連⇒ 【The 10th Planet Episode01】
      【The 10th Planet Episode03】

20070323131449.jpg【The 10th Planet Episode01】
 アイテムを集めて敵を倒しながら
 話を進めてください。
 アクション要素の方が多いかも
 何回でもやり直せるから苦手でも
 できるよね
 操作はクリック&ドラッグです

関連⇒【N’JOY:THE 10TH PLANET EPISODE 03】

24.jpg 【Steppenwolf 24】
 とうとう最終話です。
 敵を倒してハッピーエンド32
 管理人はなんとか
 倒しましたよ442
 ←真っ黒こげでしょっ
 今回重要なのは爆弾でしたね
20060914123741.jpg 【CHAINZ】
 チェーンの向きを変えて
 3つ以上つなげて消すゲーム
 クリックで向きが変わります
 連鎖もあってたのしいかも
 こういうゲームは時間を
 忘れるよね257
20060914112052.jpg 【Pack A Picnic】
 クマの家族がピクニックの
 準備をするので、手伝ってあげよう
 家の中にあるアイテムを探すだけ
 簡単なゲームだけどかわいいから
 載せます。
 操作はクリックのみです285

20060913170656.jpg【L'Odyssee De La Ferraille2】
 4つのエピソードがあるアクションゲーム
 操作は方向キーとスペースキー
 管理人は物語は良くわからないけど
 動きがたのしかったので載せます

23.jpg 【Steppenwolf23】
 第23話 ガラス張りの部屋
 からの脱出から始まります。
 今回は銃撃戦があったりして
 ゲームオーバーになりやすく
 なってますil||li(つд-。)il||li
 最後まで行ったのにアイテムを残してきたせいで後戻りしてます。
20060912104404.jpg 【Chasm】
 カモノハシ(?)の村に
 ダムからの水が来なくなった。
 謎を解いて水が流れるようにしよう
 操作はクリックのみ
 行きたい方向をクリックすれば
 進みますε=(/*~▽)/
 動きが早くてやりやすい266
20060912101127.jpg 【Sigil of Binding】
 全8問のパズルゲームです。
 裏返しになっているパネルを
 直しましょう。
 1度にひっくり返せるのは3~5枚
 周りが一周するまでに解かないと
 ゲームオーバーです!
 管理人はクリアしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

20060911134827.jpg 【WESTERN】
 ガンシューティングゲーム
 クリックで敵を撃つ
 とにかく撃つ!
 弾がなくなったらリロードを
 クリックして補充(コレが忙しい)
 一般人は撃っちゃダメですよ。
 こういうゲームは好きだな343
20060911132701.jpg 【The Way Home】
 かわいいリスのアクションゲーム
 操作はマウスのみ
 やりやすいかと思ったらそうでもないかも
 木の実(?)を集めながら、
 家までつれて帰ってあげよう
 絵がかわいくていいけど
 やっぱりアクションは苦手です


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
SEO対策:パズル 食べ物 無料フラッシュゲーム
       インターネット 情報 FLASH ブログblog アクセスランキング ブログパーツ
ブログパーツ