にゃちゅ!完全無料ゲーム遊び

わたしが挑戦したフラッシュゲーム(脱出ゲーム・誘導ゲーム・パズルゲームなど)を紹介しています! 気軽に遊んで行ってくださね♪

20060831140817.jpg 【間違い探しeyeshot】
 激ムズ間違い探しゲーム
 各ステージ5コの間違いを
 探してクリアです。
 間違えると時間が減ります
 ゲームオーバーになっても
 答えを教えてくれないからもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))  
20060831132426.jpg 【Bear&Cat】
 久々にパズルゲーム紹介
 同じ色を3コつなげて連鎖
 させます。発射させたい方
 向を向いてクリックのみ
 レベルを選んでスタート
 管理人はこういうゲーム
 が大好きです257
 
KYE.jpg 【Leaving Your Room ④】
 keys,keys,keys!に続き④
 が出ました。
 やっぱり鍵を20個集めてください。
 移動は左下のリストから選んで
 ください。
20.jpg 【Steppenwolf⑳】
 第20話 チュパカブラ
 とにかく逃げてぇ~っ
 油断するとすぐ死ぬよ。
 自分が囮になるしかない
 からアイテム使って引き
 つけよう37
 
20060830142002.jpg 【ビトくんのお砂糖探し】
 ハエのビトくんはお砂糖が大好き
 家の中にお砂糖を探しに来た。
 でも、アリ達が占領している!
 みんなに協力してもらいお砂糖を
 Getしよう253

20060830123445.jpg 【MAG'S  NURSERY】
 育児室担当のナースになって
 6人の赤ちゃん達をお世話しま
 しょう。上にあるランプで泣いて
 いるかわかります。
 ミルク→口までドラッグ
 おしめ→クリックで脱がせ・ドラッグ&クリックではかせる
 注射器→顔が赤いときにクリック・刺した後クリック
 あやす→おなかをクリック(くすぐり)
お母さん達が見てるからがんばってお世話しましょう

19.jpg 【Steppenwolf⑲】
 仲間を救出しよう  第19話
 ⑱の子供がさらわれたっ!
 犬の協力で助けに行こう。
 仕掛けだらけの建物だから
 
気を付けて442

続きを読む
20060829125808.jpg 【さぼりゲーム】
 仕事中に上司の目を
 盗んで、さぼりましょう
 顔パックまであります
 見付からないように
 がんばってください 
 
 操作など質問があれば
 コメント欄まで218
20060829115610.jpg 【大垣さんを救え!】
 便秘薬スラーリアになって
 大垣有子さんを救うゲーム
 簡単そうで実は難しい(?)
 最後は脱出して終わりです
 救世主を救い出すことから
Samorost2.jpg 【Samorost②】
 他の星から木の実を
 取に来た奴らに愛犬まで
 連れて行かれちゃった。
 助けに行いこう19
 
 関連→Samorost① 

20060828125429.jpg 【Submachine Zero】
 
Submachineシリーズ新作
 
今回は迷うほど部屋数が無い
 ので、ちょっとだけ簡単(?)
 リンク先の下に並ぶ●の
 左から4コ目をクリックで
 スタートします。
 
 
関連→【Submachine Zero】シリーズ

20060828102621.jpg 【THE BONTE ROOM①】
 シリーズ3作目が出たので
 ①~順番に紹介します。
 アイテムを探して謎を解き
 ドアを開けて脱出です
 ミニゲームもあって
 おもしろかった~



20060828102630.jpg 【THE BONTE ROOM②】
 続いて②です。
 オウムのえさを作って脱出
 しましょう!
 ただのピーナッツじゃダメ
 料理には火が付き物ですね



 
20060828102638.jpg 【Free the bird】
 新作です。
 ②のオウムを逃がしてあげよう
 1画面しかないので簡単
 とにかく逃がせば良いだけ
 最後は逃げれたのか心配に
 なるような終わり方だけどね

20060828091253.jpg 【親指さがし】
 新作ホラー映画『親指さがし』の
 プロモーションゲームです。
 →からスタートです
 ロウソクが無くなる前に7つの
 手がかりを探しだします
 管理人はまだ7つ目がまだ見つかりません・・350

※特設サイトの閉鎖によりゲームもリンク切です。
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
18.jpg  【Steppenwolf⑱】
 おじさんが見はっている
 屋敷の敷地に子供の協力
 で潜入です。すぐ見つかっ
 ちゃうから気をつけて!
 
20060825095926.jpg 【Keys,Keys,Keys!!】
 鍵を20個探して脱出です
 管理人は20個見つけたけど
 シートベルトの下にある鍵が
 どうしても取れません
 誰かおしえて~260
20060824165915.jpg 【Samorost①】 
 ポイントクリックの誘導ゲーム
 星が衝突するのを防ぐ為
 方向を変えられる場所まで
 彼を連れて行ってあげましょう
 

20060824162456.jpg【The Polyphonic Spree】
綺麗なグラフィックの誘導ゲームです
砂漠から村まで彼らが帰るのをお手伝い
結構かんたんでやりやすい
注⇒Tabキーなんて使っちゃダメですよ!
【トマトケチャップを作ろう】
20060824152312.jpg
 制限時間内にトマトを栽培してケチャップを作る
 スペースキーで画面移動
 ジョーロをクリックしてトマトの苗に水をやるとドンドン成長
 トマトが赤くなったら機械の吸い取り口までドラッグ
 20個できたらスタートボタンでケッチャップができます
 隣の小さいボタンでラッピングしてできあがり
【ピザ職人ゲーム】
20060824141235.jpg
 ピザ職人になって生地をのばします
 操作は下のメーターにタイミングを合わせて
 クリックしてください
 高く飛ばしすぎると、天井に当たります359

突然ですが、テンプレートを変えてみました314
内容は今までと変わりません・・よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
ゲーム紹介を中心にがんばっていきます32 
是非遊んでいってください♪
★リンクフリー&相互リンク募集中★

【PRIME SUSPECTS】
  20060824091653.jpg
右のリストにある物を制限時間内に探し出そう
探してクリックするとカバンに入ってリストが減っていくよ337
【Steppenwolf⑰】
17.jpg

第17話 海辺の街で敵のアジトを探そう
なぜか家の人は誰も扉を開けようとしません
道のない所を登ったり渡ったり・・・街中なのにね292
それでも今回は意外と簡単!
【HUNGA BASIC NEEDS】
  20060823121552.jpg
水道管をつないで消していくパズルです
レベルクリアしてすると、シャワー&トイレができるようになるみたい
管理人はこういうゲームが大好きです257
【The Office District Adventure】
   20060823113017.jpg
オフィスからの脱出です。
アイテムを拾って謎を解きましょう
むずかし~い260
【EMOPTY ROOM】
20060823111643.jpg

同じような壁だらけの部屋から脱出しましょう
右下のコンパスを頼りに謎をといてください
管理人は金庫を見つけました!398
【タマゴいっぱい!オムレツ屋さん】
     20060822155101.jpg
オムレツ屋さんに大食いで有名な奴がやってきた
奴に勝てば店が有名になる!店主だけでは間に合わないので
タマゴを割るお手伝いをしましょう
【Steppenwolf⑯】

第16話 海底探索
海底にまで敵がいるなんて・・・
空気の噴出しを利用して上へ戻れます355

   ランキングに参加しています314  一票よろしくおねがいします466
      
       d_01.gif        ブログランキング 

【The Right Mix】
20060822123055.jpg

カクテルを作ってバーテンさんに味見してもらおう
爆発したりもするから気をつけて!
○をクリックしてスタート
操作はボトル&氷&レモンをクリック 下に並んでるボタン左で注ぐ量を決める 真ん中でMIX

   ランキングに参加しています314  一票よろしくおねがいします466
      
       d_01.gif        ブログランキング 

【Steppenwolf⑮】

第15話 敵に見つかったら頂上まで追いかけてきたぁー
今回の敵はちょっとシツコイかも30

   ランキングに参加しています314  一票よろしくおねがいします466
      
       d_01.gif        ブログランキング 

【Escapeシリーズ】 
まだ紹介したことがなかったので3作目が出たのを期にぜぇ~んぶ載せます
鍵を探す脱出ゲーム

  【Escape①】 

②は仕掛けと探す鍵が増えてます ロボットがこっちに来るよぉ
  【Escape②】
E2.jpg
今回新作の③真っ暗な画面からスタートするので、マッチを探して!
カーソルが変化しないからむずかしい
管理人は鍵1つ見つけたところ(挑戦中)
  【Escape③】
E.jpg


   ランキングに参加しています314  一票よろしくおねがいします466
      
       d_01.gif        ブログランキング 

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
SEO対策:パズル 食べ物 無料フラッシュゲーム
       インターネット 情報 FLASH ブログblog アクセスランキング ブログパーツ
ブログパーツ