にゃちゅ!完全無料ゲーム遊び

わたしが挑戦したフラッシュゲーム(脱出ゲーム・誘導ゲーム・パズルゲームなど)を紹介しています! 気軽に遊んで行ってくださね♪


【バイキング】
20060731141342.jpg


遊園地にあるような『バイキング』を操作して、お客さんを喜ばせるゲーム(?)


タイミングよくPUSHボタンをクリックすると、一回転します。←むずかしい


お客さんがコインや時計を落とすので、制限時間以内にどれだ落とせるか競うゲームみたい


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

 


【BEAKINS GREAT MANGO QUEST】 
20060728141840.jpg


あんまり飛べないオウム君を最上階まで連れて行ってあげよう


操作はスタート画面で説明が出ます


私は途中であきらめました13やっぱりアクション系は苦手です。


          一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

 


 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【Puzzled③】
P3.jpg


Puzzledシリーズ第3弾


操作は↓と同じ②への扉があったので開けようとしたら・・363


          一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 


 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【Puzzled②】
20060727121110.jpg


Puzzledシリーズ第2弾紹介です


いつも通りアイテムの隠し場所が細かいですね


是非 チャレンジしてみてください290


関連 Puzzled①


            1クリックお願いします466
             FC2ブログランキング

 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【サバイボー】
20060727113511.jpg


かわいいキャラのアドベンチャーゲームです


操作は簡単でぜーんぶ指示してくれます413


ほとんどドラッグなのでポイントさえ見つければストーリーが進んで行きます


            1クリックお願いします466
             FC2ブログランキング

 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【TRAPPED】
20060727111402.jpg


部屋からの脱出ゲームです


トイレのある部屋から脱出できたぁと思ったら、銃を持った男が・・・!


アイテムを揃えて脱出してください218


左上RECEIVE IT!右上START GAME で開始


            1クリックお願いします466
             FC2ブログランキング

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【FROM SPACE WITH LOVE】
UFO


平和を愛する宇宙人17になって、戦争で殺し合いばかりする人間達を捕まえて


洗脳しちゃうゲーム274 


UFOをカーソルキーで操作して人間の真上に合わせると勝手に捕まえます。


画面下の人型が満タンになったらスペースキーで開放


開放してあげた人も撃たれると死んじゃうので場所を選んであげよう  


制限時間内に決められた人数を洗脳したらステージクリアです


私はかなりハマリました420   リンク先でスペースキーを何回か押せばスタート


          一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【鼠小僧】
20060726144421.jpg


かわいいネズミ347がゲージの外に置いてあるひまわりの種が欲しくて


自力で取る方法を考えるゲーム


アイテムはネズミをクリックすると表示されます。


色々組み合わせたりしてネズミに種を取らしてあげてください


まずは、ゲージから出ることだよね267


          一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【Jigsaws Escape】
20060726130907.jpg


仕掛けだらけの部屋から脱出です 
失敗すると死んでしまいます12


向きたい方向の画面端っこをクリックで視点が変わります


ちょっとだけヒント→足元と頭上に気をつけて!  
(見たい人は反転させて見てください)


失敗すると死んじゃうから、どこを触るにもドキドキです345


       一票よろしくおねがいします466
             ↓↓↓↓↓
            d_01.gif 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【TRAVELOGUE】
20060725152219.jpg


ホテルからの脱出ゲームです
リンク先の絵をクリックすると別窓でゲームが開きます
このゲームの仕組みはちょっと難しいよ、慣れるまでイライラした
引出しを開けるにも、
ちゃんと決まった位置からじゃないと開けられない


マウスが
矢印に変化→移動
白く光る所→進む
手の形→開ける・取る
クローゼットの上のカバンは手が届かない、
こんなときは・・・なるほどね(笑)


     一票よろしくおねがいします466
          ↓↓↓↓↓
         d_01.gif 
テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【ALIEN Grrrl】
20060725123203.jpg


女の子のエーリアンが宝探しをするゲーム17
動きが早くてやり易いよ(セーブ&ロード付)
迷路のような設定なので私も迷ってます。
苦手なアクションもあたりして、158ここで断念13
他の2つも紹介しておきます。159


   【Alien in the Room】 
 【Alien in the Room Reloaded】




          一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

 


 


 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム


【UFO脱出③】

UFO3.jpg
段々難しくなるけど③の紹介です237
②も実験室みたいな所だったけど、
今回は薬品が置いてある部屋から脱出
大きなゴリラ(?)さんに手伝ってもらいましょう。
どうやったら手伝ってもらえるか考えてみて218

    一票よろしくおねがいします466
         ↓↓↓↓↓
       d_01.gif 


 


 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【UFO脱出②】
2.jpg


続いて② 今度はUFOの中の実験室(?)から脱出です


なんでか、脱出したはずなんだけどまた閉じ込められてるんだよね11


実験室の中の生き物達に協力してもらいながら方法を考えよう


          


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 


 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【UFO脱出①】
1.jpg


UFOに捕まった少年を助けてあげよう353


檻の中からどうやったら、エイリアン274に捕まらずに脱出できるか


③まであるのでどんどん紹介していきます




          一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【Escape From ALCABRASS】
20060724103842.jpg


かたつむりの誘導ゲーム279   全3ステージ  


カタツムリが進む道を作ってあげるんだけど、歩くのが遅いから元に戻ったりしてむずかしい


落っこちたり、道が無くなったりすると彼は死んじゃうのです282


まずは、クリックして動かせる所を探す事からだよね


リンク先、最初に出てくる3つの絵を選んでスタートです


ヒントボタンもあるから使ってみてもいいかもね


          一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

【透明人間】
20060721172254.jpg


透明人間になりきって、いたずらしちゃおう


158おじさんは笑わせてみたけど、他はあんまり分からない(恥)


ただいま挑戦中です


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

    【Kanzler Duell①】                           20060721150554.jpg   
【Kanzler Duell②】  
20060721145539.jpg
【Kanzler Duell③】   
20060721155815.jpg


いっぺんに3つ紹介しちゃいます314
【MURPHYS-GESETZ】に続いて、
おじ様をイジメて困らせよう!
悪魔のしぐさを見てると焦ってくるよね
どれも操作は163と同じ
何回でもやり直してパーフェクトを狙ってみよう
私はサンタクロースのが一番やり易かったかな32
 イタズラってたのしいね7


  


      一票よろしくおねがいします466
           ↓↓↓↓↓
          d_01.gif 

 


 


 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【ONE-OFF】
20060720154157.jpg


新作脱出ゲームです


真っ青なバイクが置いてあるガレージからアイテムを揃えて脱出してください


日本語なので分かりやすくて いい218


アイテムあと2つ見つからずさまよってます388


あと少しだと思うんだけどな・・・。


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

 


 

テーマ:脱出ゲーム - ジャンル:ゲーム


【In Search of Josephine】
20060720100941.jpg


鳩時計(?)の中に住んでいる鳥の少年は
寂しくて友達が欲しいのが悩み32


そんな時、本を読んでいて
「欲しければ作ればいいのか」意味が違う?)


と気づいて部品探しの旅に出ます


いろんな動物521とお話して助けてもらいながら探そう


操作はクリックのみ  
キャラはかわいいのにちょっとむずかしかったな389



            一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 


 

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【Inherit】
In.jpg


ある日、祖母が残した遺言書を親族の中でも頭が良い(成績が良い)少年が探すことになった


なぜか、屋敷の中には謎がいっぱい292


少年になりきって遺言書を探し出そう108


セーブ機能が付いているので、ゆ~くり謎を解き明かしてね


            一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

テーマ:脱出ゲーム - ジャンル:ゲーム

【Dr.メトロの部屋】
Dr.jpg


アイテムを揃えて脱出するゲーム


黄色い矢印160を探してクリックで移動します。


真っ暗闇からスタートなので、ちょっと焦るけど


電気のスイッチを探すことからはじめよう21


絵が綺麗でやりやすいんだけど・・・チェ●はいまだに分かりません(恥)


紹介画面にアイテムを全部揃えてみたから、集めやすいかな?


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【MONSTER Invasion】
20060719145749.jpg


モンスターたちが町に押し寄せてきた11


何とかして侵略を防がないと・・・26  (罠をクリックするのみ)


という訳で、町に仕掛けてある罠を使ってモンスターが先に進むのを止めてください


3箇所から同時に走ってくるから、反射神経の悪い私にはムリです359


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

 

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【Lockd Forever③】
20060719143746.jpg


155に続いてを紹介します314 


することは①②と同じで、鍵を10個アイテム2個探してこの部屋から脱出するのみです


左下のアイテムは使うとこるが分からなくて、苦労しましたよ13ホント


でも、たのしかったな


            一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【Locked Forever①】
20060719130809.jpg


鍵を10個集めて(探して)正面のドアから脱出しましょう267


②を先に紹介してしまったので③が出たのをきに載せてみたりして・・・414


小さい画面で目を凝らして探すのは・・つかれるぅ~394


アイテムは2つ、クリックで使えます


鍵穴10個のドアってすごくない?


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【パーマ屋さん】
20060718165923.jpg


パーマ専門店で働こう333←理容室かな?


【巻く→かける→かぶせる】 この3つを、次々とお客さんに施していってください


お客さんの前でピカピカしている click をポチポチとしていけば出来上がり


韓国サイトのゲームみたいなので字は読めません ご了承ください435




           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【FLYING DANGO】
20060718131309.jpg


その名も『飛び団子』


画面右のおばちゃんになって、空中を飛び回っている


色とりどりの団子をダーツの様に


串で狙って突き刺すゲーム


色で得点が左右されるのでよぉ~く狙って刺す


CLICK ZONEと書かれてる天井(?)をクリックすると


おばあちゃんがものすごい技で串を投げます11


単純なゲームですが、おばあちゃんの職人技に拍手です460 
(ちょっと目付きがコワイけど)


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【H.K.Cafe】
20060718124905.jpg


カフェの店員になって注文の料理を出すゲーム273


作りたいものをクリックすると


勝手に鍋&フライパン&トースターに入ってくれるので


ちょうど良い時間に止めて器までドラッグする


トーストにはバターを塗って、コーヒーと紅茶もあるから


とにかく、忙しいお仕事です。


159と同じで間違えたり、失敗したら今度は


白いボール(?)にドラッグしてポォ~イ


それにしてもこのお客達はいくら食べたら満足するのか11


始まる前に宣伝映像が流れるからちょっとだけ待っててくださいね


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【道地茶坊】
20060718121001.jpg


お茶とジュースを作って売りましょう61


右上の紙コップ&ペットボトルを真ん中の四角に置く(ドラッグ)


果物はミキサーにかけて、お茶はガス台の上のポットで沸かす


紙コップは最後にレンジにかけて熱々にしてあげる273


ペットボトルのキャップはレンジの上にある機械でON


お客さんの言うとおりに作ればできると思うよ(親切なお客で263


順番どおりに作らないとできない仕組みになってるみたい


赤い箱はゴミ箱みたいだから、間違えたらぽぉ~いしちゃおうね


慣れるまでは難しかったよ330  去遊戯 からスタートです


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【INCRIMINATI2】
20060718101926.jpg


お父さん・お母さんが部屋に来るまでに、良くない物かくせぇ~12


レベルアップするとモノが増えるから急いで隠そう74


ドラッグすると162で隠し場所を教えてくれるから簡単290


でも、この部屋は悪いものだらけじゃない・・・404


お子様は教育上良くないから禁止!!


           一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif 
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【WOGGER】
W.jpg


ポイントクリックゲームです267


綺麗なんですが、ポイントがなかなか見つからない。


そのうえ謎解きなんかもあったりして274


右上の方に文字が現れたら終わりらしい


            一票よろしくおねがいします466
                ↓↓↓↓↓
               d_01.gif


 


 

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
SEO対策:パズル 食べ物 無料フラッシュゲーム
       インターネット 情報 FLASH ブログblog アクセスランキング ブログパーツ
ブログパーツ