にゃちゅ!完全無料ゲーム遊び

わたしが挑戦したフラッシュゲーム(脱出ゲーム・誘導ゲーム・パズルゲームなど)を紹介しています! 気軽に遊んで行ってくださね♪

【引越し奉行】
【引越し奉行】
引越し作業をしてみよう。
こんな運び方、実際ないでしょうが
おばあちゃんの反応が面白い!!
操作はクリックのみ。
【Merlin's Christmas】 【Merlin's Christmas】
 サンタクロースのそりが壊れて
 配るはずのプレゼントが
 夜空に落ちてしまった。
 妖精のMerlinとなって
 プレゼントを集めながら
 スカイダイビングです。






【怪盗M -天使の涙-】 【怪盗M -天使の涙-】
 ファンキーランドさまの
 新作ゲームです。
 怪盗Mになって
 天使の涙を盗み
 出しましょう。
 3回逮捕で
 ゲームオーバーです。




20070725121538.jpg 【Travel Sick】
 久々のアクションゲームです
 おじさんを操作して
 目的を達成すれば
 次のステージへ進めます
 操作は
 矢印キー&スペースキー
 ↑でジャンプ
 スペースでアイテムを
 取る&使う


20070614135844.jpg 【Extreme Pamplona】
 管理人の苦手なアクション
 でも気に入ったのでUP。
 とにかく逃げるゲームです
 なぜこんなに追われてる
 のか不明ですが・・・
 クリアするごとに国旗で
 ステージを選べます。
捕まらないように走ったりジャンプしてゴールまで
突っ走ってください。操作はカーソルキーのみ
20070515110156.jpg 【Saucer Attacks】
 UFOに捕まらない
 ように逃げる
 アクションゲームです。
 テレビ画面からスタート
 上段のダイヤルをクリック
 羊を選んだらひたすら
 逃げる!!
 操作はマウスのみ


20070327134447.jpg 【ICICLE CLIMB】
 イエティをジャンプさせ
 氷柱をさしてペンギン
 を登らせてあげよう
 操作はマウスのみ
 マウスを上下させると
 イエティがトランポリンで
 ジャンプ、タイミングを見て
 クリックすると氷柱を投げ
 ます。

20070307134958.jpg 【Kumkang Game】
 アクションゲームです。
 栗のイガや他のキャラに
 当たらないようにクツを
 集めましょう。
 操作は矢印キーで移動
 スペースキーでジャンプです
 アクションはあまりやらない
 んですが、カワイイキャラに
 思わず載せました。




20070131130310.jpg 【Never More】
 ジャンプ力がすごい
 アクションゲームの紹介
 久々のアクションですが
 私でもクリアでくるくらい
 簡単なゲームですよ(・・)v
 操作は矢印キーで移動
 スペースキーでジャンプです
 青い●を取りながら進みましょう。

20061219141033.jpg 【Santa's Surprise】
 サンタクロースになって
 全ての家にプレゼントを
 配りましょう。
 操作は矢印キーのみ
 煙突の上にあるステッキ?
 を通過すれば配れます。
 3Dで操作がとっても
 楽しい♪

20061208162544.jpg 【切るビル】
 迫ってくるビル達を
 切りまくるゲーム
 説明もあるから
 よく読んでチャレンジ
 してください。
 操作はクリックのみ
 アイテムは必ずゲット
 しましょう!



20061117162653.jpg 【Snowball Fight】
 近頃急に寒くなったの
 でそろそろかなと・・・
 雪合戦ゲームです!
 操作はマウスのみ
 クリックする長さでスピード
 を調節します。
 相手の玉に当たらない
 ように上手に逃げて。
 動きがスムーズテで楽しい

20061117155617.jpg 【きつねゴト】
 かわいいキツネの
 アクションゲームです。
 操作はマウスのみ
 だからかなァ
 結構むずかしい。
 出来る人には簡単
 なのかもね(笑)
 

 

20061109114629.jpg 【Pie Craving】
 ひよこ?の簡単アクションゲームです
 アイテムを取りながら
 上へ登って行き、頂上にある
 ケーキを取ったらレベルクリア
 かわいい顔して意外と
 ジャンプ力があるんだ。
 管理人にもできるくらいだから
 簡単だと思われます521




20061026124231.jpg【ぐっぴょんとかぼちゃだいおう】
 ハロウィンのお菓子をたくさん
 貰う為に”かぼちゃだいおう”
 の家に向かうぐっぴょんを応援
 しましょう。操作はクリックのみ
 オバケが近づいたらクリック
 してしゃがみます。
 かぼちゃを集めて明るさを
 保ちます。 



20061010105525.jpg 【Death Walker】
 命がけで綱渡りをする
 ゲームです。
 バランスを取ながら
 向こう側までジャンプと
 ぶら下りで障害を乗越え
 て行こう。
 


20061006121740.jpg 【Reach the Sky】
 おサルさんのホッピング
 ゲームです
 タイミングを見はからって
 スペースキーを押すだけ
 操作は簡単なんだけど
 私にはムリです
 


20061002154111.jpg 【Jumping Bananas】
 バナナを全部集めるアクションゲーム
 四角いアイテムを取るとジャンプ力が
 上がったりしますよ
 敵に当たらないように気をつけて。
 操作は ←→で移動
      スペースでジャンプ
 

Boo.jpg 【Bo-BoBo Bo Bo-BoBo】
 
アクションゲームです。
 マウス操作のみで遊べる手軽さが
 いいですよ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
 左クリックでチャージして、放すと
 攻撃できます。
 

20060919151138.jpg 【Ninjai】
 押し寄せる敵を手裏剣で倒す
 アクションゲームです
 攻撃に当たると、リアルに血が飛びます
 管理人は手裏剣をいくら投げても
 ほとんど当たりません(泣)
 操作はクリックのみ
 
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
SEO対策:パズル 食べ物 無料フラッシュゲーム
       インターネット 情報 FLASH ブログblog アクセスランキング ブログパーツ
ブログパーツ