にゃちゅ!完全無料ゲーム遊び

わたしが挑戦したフラッシュゲーム(脱出ゲーム・誘導ゲーム・パズルゲームなど)を紹介しています! 気軽に遊んで行ってくださね♪


【Burger Restaurant】 【Burger Restaurant】
 ハンバーガーショップで
 働いてみましょう。
 ノルマを達成すると
 次の日に進みます。
 操作方法は
 HOW TO PLAY
 をクリックして確認
 して下さい。


【くるくる寿司 Sushi Go Round 】 【くるくる寿司】
 回転寿司屋さんで
 働いてみましょう。
 お客さんの注文通り
 寿司をつくって乗せ
 ていきます。
 期間は1週間
 売上の目標を達成し
 ないと次の日に進めま
 せん。


 1.作り方を確認→ピンクの本
 2.材料を本通りの分量でクリック
 3.まきすをクリック→巻く(完成)
 ※材料が無くなったら電話で注文します。

【夢想成真】 【夢想成真】
 言葉がわからなく
 てもできたので。
 ケーキ屋さんで妖精
 に助けてもらって
 300元稼ぐとクリア
 2ステージで終わりま
 す。
 操作はクリックのみ
 

Babyがぷぴー何分クッキング どらやき 【どらやき】
 がぶぴークッキング
 シリーズ11作目は
 どらやきです。
 おいしいと言って
 もらえるように、
 作りましょう。
 



20070824130811.jpg 【ひやひや!!レストラン】
 デジタルコウボウ管理人
 ニシケンさまより教えて
 頂きました!!
 可愛いゲームがたくさん
 ありましたが、
 ブタオ君が気に入った
 ので紹介します。
 目玉焼きをキャッチする
 ゲームです。
 
20070809140210.jpg 【Papa's Pizzeria】
 ピザ屋で働いてみよう
 お店を開けてお客さん
 のオーダー通りの
 ピザを作って売ります
 トッピング・焼き時間・
 カット数の3種類で
 お客さんの満足度が
 変わって儲けも違っ
 てきます。
 操作はマウスのみ
一番最初に説明がありますのでしっかり覚えましょう!
20070620101553.jpg 【Cookie Cutter: Pets!】
 クッキーの型抜きをしよう!
 制限時間内に上のメーター
 が満タンになる数だけ型
 抜きできれば次のレベル
 です。
 操作はクリックのみ
 色々工夫していっぱい
 取れるように考えよう





 

【The Apprentice Los Angeles】
20070518151020.jpg
お寿司屋さんでウェイトレスのお仕事をこなしてみよう!!
 1 客をクリック⇒メニューを渡す
 2 料理クリック⇒取りに行く
 3 お客をクリック⇒料理を渡す(メーターが無くなるまでに)
 4 客が食べ終わり置いたお金をクリック⇒次の客が来る
注意 お茶は1クリックで入れてもう一度クリックしないと持ちません
    お寿司はシャリ(色付ゴハン)を持った後ネタを選ぶ
    和風の舞妓さん(?)が龍の風船&傘を運びます
    間違えた物を持ったら奥にあるゴミ箱へ
    クリアしたらContinueで次のレベルへ

20070515115759.jpg 【Cooking Game】
 右上にあるレシピ通りに
 お菓子を作るゲーム
 6種類の材料を
 何回入れるか憶えて
 ボールまでドラッグします
 入れ終わったらボール
 をクリック。
 

20070515104933.jpg 【たこ焼き】
 操作が簡単!!
 たこ焼き屋さんです。
 下に並んだボタンを選
 んでたこ焼きを作る。
 
 ※ひっくり返して色が変
 わったらお客さんに渡し
 てあげましょう。
 
 制限時間内に渡せばOK

20070423103904.jpg 【***お好み焼き***】
 ぷかぴークッキングの新作
 『お好み焼き』が出ました!!
 毎回楽しいお料理を紹介
 しているこのゲーム
 やっぱり管理人は「まずい」
 って言われちゃいました
 2回挑戦したんですけど
 両方とも失敗でした。
 なんかコツがあるんでしょうね
【アメリカンドッグ】
20070319095943.jpg 
縁日や屋台によくあるアメリカンドッグを作ろう!
操作はソーセージをクリック→生地の上でメーターが真ん中の矢印の上に
来るまでつけて離す→油の中へ入れ、揚がった頃にクリック
ケッチャップもメーターを見ながらクリック→完成
次々と完成させて得点をかせぎましょう。
20070306103607.jpg 【チョコ作れ】
 ホワイトデーなので
 命令されてチョコ料理
 を作ることになった。
 種類は4つです。
 思いつくまま作って
 盛り付けまで完成させ
 てみましょう。



20070306094527.jpg 【昼休みゲーム】
 日清焼そばU.F.Oの
 お湯入れゲームです。
 UFOを買うお客さんに
 お湯を注いであげましょう
 100個達成でクリアです。
 操作は遊び方を見てね
 怒りやすいお客さんに
 注意!!





Sushi.jpg 【Sushi】
 お寿司屋さんゲーム
 操作方法はHow to Play
 で分かると思います。
 単純作業なんですが
 作るのが遅くて、お客さん
 が怒ってるぅ~(;´ρ`) グッタリ



20061208130347.jpg 【ジュース屋さん】
 ジュース屋さんになろう
 お客さんの服の色に
 合わせてジュースを
 作りましょう。
 赤・青・黄の3色でオレンジ
 とか緑とかも作れるよ

 

 操作はクリック&ドラッグ
 ①各色のレバーをクリック
 ②真ん中のレバークリック
 ③コップをドラッグしてお客さんへ
 ※来た順番に出さないとお客さんが怒って帰っちゃいます。
20061129172437.jpg 【ハンバーガー】
 右側にある見本どおりに
 ハンバーガーを重ねます。
 3つある具材の中から
 順番どおりにクリック
 しましょう。
 操作はクリックのみ
 順番は下からだよ!


20061124132149.jpg 【クンガムクンゴマ】
 韓国のお芋からできるお菓子
 を作りましょう。
 ①畑の芋にジョーロで水をやる
 ②できた芋を金網で焼く
 ③焼けた芋を機械に入れる
 ④機械のスタートボタンを押す
 ⑤右側のレバーをクリック
 ⑥お菓子完成
 


※同じ芋を10個機械に入れるとスタートボタンが現れます。
※スペースキーで画面切替です。
※操作はクリック&スペースキーのみ
※育った芋を畑に植えるとドンドン増えます。
※ジョーロをクリック→芋をクリックで水がやれます。
20061115143426.jpg 【The Hambergers】
 ハンバーガーの早食い競争
 ゲームです。
 黄色いボタンを連打して
 相手より早く食べきれば
 クリアです。ただそれだけ
 ステージとかはありません
 ヾ(°∇°*) オイオイ
20061110113113.jpg 【Ice Cream Pig】
 かわいいブタさんで
 巨大なアイスクリームを
 作りましょう。
 右のアイスをお手本に
 同じものを作ります。
 上から落ちてくるアイスを
 選んでキャッチして。
 操作はマウスのみ

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
SEO対策:パズル 食べ物 無料フラッシュゲーム
       インターネット 情報 FLASH ブログblog アクセスランキング ブログパーツ
ブログパーツ